ウルトラセブン上司 | ゴメどんのイエイ♪

ゴメどんのイエイ♪

特撮と模型をなんやらかんたら語りましょう♪
車や歌の話題もオーケー♪

セブン上司(エクスプラス・少年リックver. ウルトラセブン

スタンディングポーズ)

 

 

https://magmix.jp/post/94594

不思議とウルトラファミリーに数えられていない不憫なセブン上司

というかQ、マンそしてセブンの頃は正統派SF番組で 

ウルトラ兄弟とかウルトラの星という設定はありませんでした。

M78星雲そして光の国だけだった気がします。

ウルトラマン最終回にはゾフィと名乗るウルトラマンが来てくれましたがセブン上司だって来た?のに 忘れられていた?

体の銀のストライプ模様 セブンと区別化していたらゾフィみたいに商品化されて人気出たような気がするのですが(^^;)

 

ダンはブルマァクのソフビです

記念撮影みたいになっていますが 最終回の1シーンです♪

 

 

路地裏の散歩者(少年リック・ブログ) 2013

https://blog.ric-toy.com/2105/

ウルトラセブン スタンディングポーズ持っているのですが

>少年リック限定版は「腰に手を当てたポーズを再現できる腕」が付属

このポーズに取り換えると な、なんとセブン上司になるでは

ありませんか!!!  最近気づきました(^^;)

 

この上司の登場シーン セブンのスーツですがカッコ良いです~♪

目ののぞき穴が見えないからでしょうか?

 

最終回 ここでも腰に両手おいている上司。

 

史上最大の侵略の前編のセブンは昼間の戦闘で後編は深夜から朝方未明の戦いでした。