クレヨンしんちゃん わんだふるぷりきゅあ! 奇跡のコラボ♪ | ゴメどんのイエイ♪

ゴメどんのイエイ♪

特撮と模型をなんやらかんたら語りましょう♪
車や歌の話題もオーケー♪

鬼滅の刃・柱稽古編2時間スペシャル、タイマー録画していて先程見ました~
画力、動画、CG前作と比べても全然落ちてませんさすがですね♪

話数はそんなにないと思うのですが 何週続いて決戦に向かうのでしょうか?  
https://kimetsu.com/anime/hashirageikohen/



わんだふるぷりきゅあ!
プリキュアとの「奇跡のコラボ」が話題のクレヨンしんちゃん、
5/18(土)の『#クレしん』には、こむぎ&いろはが
5/19(日)の『#わんぷり』には、しんのすけ&シロが登場

https://www.cinematoday.jp/news/N0142926
こういう楽しいコラボ、過去には白い巨塔やシン・仮面ライダーなどとも♪