クレヨンしんちゃん 野原家の車 その5 ふたば幼稚園の送迎バス | ゴメどんのイエイ♪

ゴメどんのイエイ♪

特撮と模型をなんやらかんたら語りましょう♪
車や歌の話題もオーケー♪

野原家の愛車を調べていた時 偶然開いたバンダイのサイト。

おおっ猫耳の送迎バスじゃないですか!!

このキャラまで製品化されていたんだと歓喜して値段見たら

どこもプレミアついていて それでも欲しかったので一番安価なのを購入しました~ 

https://p-bandai.jp/item/item-1000149753/

 

長さ約20㎝

幅約8㎝

高さ約10.5㎝

しんちゃんたちのフィギュアもついていますが

思っていたよりも ちとでかく座席もかなり

ディフォルメされています。

しかし乗降口のドア、開閉できます!!

 

 

 

 

1/24GRスープラを比較のため横に置きました。

約1㎝ほど長いので1/30ぐらいでしょうか。

とはいえこの送迎バスぴったりの実物はないので

(調べまくりました~)座席とか改造すれば

1/24になると思います~

 

この作品にも出てきますね~