ちびっこシリーズ♪ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

ハートちびちゃんシリーズぼー



かわいいですね~wハート☆


ずっとごきげんで、カメラ向けても

にっこにこの笑顔見せてくれましたぼー


抱っこしても泣かなくて・・・

まだ赤ちゃんの匂いがして・・・


やっとつかまり立ちができるようになりましたぼー


赤ちゃんのうなじ・・・大好き


懐かしい感触ですひよざえもん ラブラブ


ちなみに・・・・私の子ではないですよぉ



大丈夫・・・誰もそぉ思ってないから・・・ひよざえもん がーん






ハイ・・・忘れてないよ


ちび太ぼーあなたも可愛いよハート

これ・・・うちの子





本田君・・・うちのこじゃないけど可愛いよププッ・・・