曇り空だけど・・・ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

あいかわらず・・・

茨城県かさまのはしっこは曇り空・・・どんよりしてます

でも?やっぱり?暖かいような気がする


昨日と違って今日はちょっと調子がいいような気がしたので

体温計で測ってみた


35度9分・・・・


最近、調子のいい時は35度台が多い

もしかすると 私の平熱って低いのかも(・Θ・;)




それでも体調がいいというか軽いことはいいことだぼー

ちょこっと気分だけ爽快





ちび太さん・・・・只今、おりこうに一人遊びしておりますぼー



ごきげんに ピヨピヨ歌いながら回っておりますぼー



ごきげんですね~



ちょっとUP・・・まだ毛がぽわぽわ



一生懸命身づくろい中・・・・



ん・・・・・



あ!!みつかったへ?



あっというまに・・・・この状態ひよざえもん がーん



ちび太・・・めちゃくちゃ・・・・動き速すぎ


ポテポテ動いていたころが・・・懐かしい・・・


って、2週間ぐらい前の話のはずなんだけどなぁ