ひとり遊び♪ | Rieの気まぐれ日記♪

Rieの気まぐれ日記♪

モモとモグと私の
私生活の何でもな~い事をマイペースに書いております♪
かる~くご覧いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

今夜のちび太さん


とってもご機嫌に鳴きながら ひとり遊びしております

ピヨピヨ歌ってますニコ可愛い~


あまりに可愛い鳴き声に おもわず動画を撮りたくなる気持ちを抑えて

ひとり遊びさせております


できるだけじゃましないように・・・・ねきらきら


なので



先日のちび太・・・・


今は新聞紙をブリブリにしております

けっこう 飽きずに遊んでおりますにゃ

新聞紙がやぶけないと・・・ぴーって怒ってますが


比較的・・・静かに過ごしてくれてますハート



なので、ちび太のお部屋は、今ぐちゃぐちゃですG




こちらは、まいちゃんちにいる ちび介さん

女の子疑惑が根強い子なんですが・・・・


なにやら「もぐちゃん」というお名前に!!!!!

決定した????(・Θ・;)





ちび太・・・・早くお名前決めてあげなくちゃひよざえもん がーん





グラさん好やっぱり可愛い~




で、本田君きらきらハート