紫陽花を見に♪水戸の白旗山八幡宮 | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは(*’ー’*)ノ

鍛冶屋ブログ担当りえです 


どうもアメブロの調子???

皆様へのコメントの返信が出来なくて

コメントは、いれられるのですが

なぜ????

遅くなってしまってますが

調子が戻りましたら

そっこうでヘ(`・ω・)ノ

お返事させていただきます

 

 あいかわらずの ある日の

私の骨折日記三毛猫

 

今回、リハピリにと

Mちゃんが連れて行ってくれたのが

水戸の八幡宮に紫陽花見に行こう~

って

階段もあまりないから

大丈夫じゃないハート

って

 

ブログを書くのに

前に行ったことあるなぁって

御朱印帳で調べたら

2019年で、ビックリ~

ついこの間の気分でいたら5年前??

 

その時の私のブログ記事下矢印

 

 

 

で、今回は

カメラは持てなかったので

スマホ写真で

ちび介2号とちび介3号も

一緒に行ってくれた










 
 
まずは、皆で
お参りさせていただいてから
 
御朱印をお願いして

 紫陽花を楽しむにっこり

こちらの水戸の八幡宮さんの紫陽花は
カシワバアジサイの数がすごいの
ずら~と圧巻ほんわか
 
 
この写真で半分くらいかな
 
 
 
楽しい~ほんわか
 
 
カメラ・・・持ってくればよかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

外も自信をもって歩けるように

少しづつ いろんなところへ

 

まだ、ぴょこたこしちゃうけど

サクサク歩けるようになるのを目指して

もぅひと頑張りにっこり