おっと~またまた鍛冶屋に!!! | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは(*’ー’*)ノ

鍛冶屋ブログ担当りえです

 

週末、皆様いかがお過ごしですか?

今日の笠間のはしっこは

 

こんな空!
なんだろう?
セミ???虫の鳴き声が
梅雨と夏が交互にきているみたいにっこり

 

 

さてさて

 

久しぶりの鍛冶屋ネタ

今回も、

スタッフきーちゃんからのご機嫌な情報

 

ある日の鍛冶屋に

 

プロゴルファーの中島プロに続いて

 

まさかの!!!
プロゴルファーの羽川プロと森田プロ
 
ゴルフ大好ききーちゃんが
めちゃんこ喜んでおりましたハート
お写真にサインまで
ありがとぉございましたほんわか
 
大会も頑張ってください
応援してます旗旗旗旗旗
 
き~ちゃん
鍛冶屋情報ありがとぉラブラブ

 

なんだか私も
ゴルフ行きたくなっちゃうよぉ~
先日も友達から
 
うさぎゴルフ行こうハート
 
三毛猫せめて普通に歩けるようになってから
 
うさぎそうだった!
 
なんて、お誘いの話も
もぉちょっと待っててね~笑
 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

さてさて

私の骨折日記三毛猫

 

あ!

初めての方やおひさしぶり~の方

なんのことだかわからないと思うので

軽く説明

 

4/29に転倒して股関節骨折しちゃってました

5/1に手術をして少し入院をしておりました

今は、自宅でリハビリ療養中

 

術後53日目

もぉ松葉杖なしで 

ゆっくりだけど普通に歩けるように

時々カクカクしちゃうけど

割とスムーズになってきました

 

長い手すりのない階段などがないところ

をさがして

手すりがあれば大丈夫

 

少しづつ距離を歩けるように

ひとりの時は

 

近所をテクテクぶーぶー
 
 
 
 
 
暑いけど風があって
気持ちのよいお散歩でした