やってみないとわからないことも | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは(*’ー’*)ノ

鍛冶屋ブログ担当りえです

 

雨の日曜日

朝からしっかり雨降ってます

梅雨入り~って感じ

 

なので昨日の青空の日に

はりきって外に出て歩いてみた


私の骨折日記笑


近所周りをお散歩に行ったり

近所のスーパーに車で買い物にいったり

1人で行動


で、少し食材が手に入ったので
食べたかった二色丼ほんわか


最近、

突然充電が切れる


まるで子供のように・・・・

たいした事してないんだけどなぁ

問題は、やっぱり体力不足か?

それとも緊張かなぁ~


でも今は疲れたら休めるので

少しでも普通の生活に近づけながら

 ってことで

 

 ある日のリハビリ場所は

大きなショッピングセンター

内原イオン(*´∀`)♪


ここだと雨の日でも歩けるし
とりあえず最初は
誰かと一緒に
 
 できるだけ
人のいないところを笑


 
 エスカレーターの練習も
最初、病院で乗った時
めちゃくちゃ怖かったので
とりあえず
人がいないところで練習

 
こんなところにゴジラいた

 

 水戸ホーリーホックのメンバー
 

 梅田さんが笠間市PR大使らしい
頑張ってくださいにっこり

で、
待ち合わせしていたのは
 ちび介3号~とMちゃん

 ピカチュウ号で、ご機嫌です 
もぅ私より歩くのが早いので
乗っていてくれると助かります

そんなこんなで
ショッピングセンターを
あっちからこっちから
けっこう歩いたぶーぶーぶーぶーぶーぶー
Mちゃん、容赦なく歩くので
けっこうなリハビリになりました笑

Mちゃんには、
紫外線カットの日焼け止めパーカーを
買ってもらってしまった
ありがとぉ~ほんわか

で、私もユニクロで少し買い物を
と思ったら
千円札を三枚も落としてしまって
それが1人で拾えない(;ω;)
Mちゃんが、そぱにいてくれて
ほんとよかった!

なので、今日は・・・
家の中で、しゃがんで立っての練習
頑張ってます

いろいろやっみないと
わからないことも
あるんだなぁ~笑

 裸の大将の山下清さん風におにぎりおにぎりおにぎりおにぎり