かき氷を食べに行ってきた♪ | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは(*’ー’*)ノ

鍛冶屋ブログ担当りえです

 

ある日の私・・・

 

すごい飛行機雲!!!って

こんな空をみんなで見たり

 
 
こんな空を見ながら
楽しいおしゃべりしながらの
ドライブ
 

 
テンションMAXですほんわかアップ
 

 
私がナビ見てるのに
「ここ曲がるんだ~」
なんてアホなこと言っちゃう私に
 
優しいドライバーのみかんさんに
 
いっぱい心配してくれてたくうさん
 
かき氷食べない?って誘ってくれたママリン
 
皆のおかげ~~~ラブラブ
 
皆で、私が行けるように
あれこれ考えてくれて
優しさが心にしみわたっちゃって
 
 
 
で、目的地のかき氷屋さん下矢印
おょ!
お地蔵さんも笑
 
お地蔵さんがいるのはここ下矢印
 
念願のかき氷~ほんわか
 
私がピスタチオ食べたいって言っちゃったから
ママリンが、事前にかき氷屋さんにお願いして
ピスタチオをメニューに入れてもらってた
かき氷屋さんのマスターにも感謝
とっても美味しかったです
ありがとぉございますラブラブ
 
 
まだ食べるんかいっていうぐらい
おしゃべりしながら
がっつり食べて
今どきのお店はだいたいバリアフリーになってるから
安心ハート
それに みんながいてくれるから
すごく安心ほんわかハート
 
 
 
 
 
 で、ここで夜から用事があるからと
ママリンと別れたんだけど
 
電話
「鮎屋さんで煙りあがってるよ~」
って
それ聞いたら行っちゃうでしょ~
 
 
 
お土産に下矢印

 

鮎の塩焼き買いに行ったのに
煙あげてたのが
めちゃくちゃ鰻焼いてるんですもの
匂いに負けてしまった
どちらも美味しかったですほんわか
 

 

めちゃくちゃ楽しいリハビリになりました

ありがとぉございましたラブラブ

 

そんなある日の私の1日でした

 

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

 

鍛冶屋カレンダー

6月と7月

 

私の通院のため

休みが若干変更になっております

お客様にはご迷惑をおかけいたします

<(_ _*)>