懐かしく感じちゃった鍛冶屋 | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

 こんにちは(*’ー’*)ノ
鍛冶屋ブログ担当りえです
 
昨日のつづき笑

 

昨日初めての買い物の後

家でひと休み

夕飯の準備もできていたので

 

リハビリをかねて

鍛冶屋の休憩時間に

行ってみた(*σ´ェ`)σ

 

心配している86歳になる父に

元気な顔を見せたかった

父は、私を心配してくれてるけど

私は、父が心配

いまだ現役で頑張っている

鍛冶屋の駐車場案内もやってくれてるの

 

 

そしたら父がトウモロコシくれた

さっそく

 

 
 
父と一緒に
「初物だぁ~ほんわかほんわか
って、喜んでた
よかったハート
 
ちなみに父は、
鍛冶屋の2階に住んでるの

 

 

なので、久しぶりの鍛冶屋

 

 

 

 凄く懐かしく感じる
 
 厨房には
頂いた新玉ねぎが
ありがとぉございますハート
 
 
 
そして!
最大の目的
入院中やりたいことリストに最初に書いた
□チーズケーキを焼く!
 
はい(*’ー’*)ノ
焼いてきました
チェックOK
 
 
上矢印これが、つくりたかったぁほんわか
 
お店の厨房だと材料も道具も
すべて揃っているし
あきらさんという最高の助手もいるから
あっという間に出来ちゃう笑
 
あれもこれも
つくりたいものいっぱいあるんだけど
とりあえず
ひとつづつ
 
とりあえず
ケーキだけ焼いて
嵐のように帰ってきました三毛猫
 
おかげで
今日は、1日家でだらだら・・・
さすがに疲れてしまった
 
 
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル
 
 
鍛冶屋カレンダー
6月と7月
 
私の通院のため
休みが若干変更になっております
お客様にはご迷惑をおかけいたします
<(_ _*)>