術後??食の好みに変化が??&水分補給忘れないでね | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは(*’ー’*)ノ

鍛冶屋ブログ担当りえです

 

はい

あいかわらずの骨折日記笑

ほんとにいつまで続くのかしら

 

りょう君から

鍛冶屋情報が届かないので

あ!

届いてた

3ヶ月限定で、新しいスタッフさんが

ほんとに助っ人スタッフさん

助かります~

私は、まだ会ってないんだけど

よろしくお願いいたします(。-人-。)

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

ではでは

あらためて私の骨折日記(*゜▽゜)_□

 

病院で3回ほど出た

 

トマト
これがめちゃくちゃ美味しかったの
で、家でも食べたくって

こんな感じであんな感じの味で

 

あれこれ説明して

 

 
あきらさんにつくってもらった上矢印
めちゃ美味しい~ほんわか
たぶん
これに玉ねぎのみじん切り
あたりを乗せたら完璧
もぉ完全にフルーツになってるトマトです
 
そして
中学校から仲良しのうさぎちゃんが
退院した時に
 
何にも出来ないだろうからって
冷凍食品を冷凍庫に入れていってくれた
まじ神泣くうさぎ
 
こうなって下矢印
 
こうなる下矢印
初めて食べたけど
めちゃ美味しかった~
ありがとぉ~ほんわか
 
キッチンに椅子を置いてもらったり
キッチンと、同じ高さのカウンターと向い合わせなので
それを使って ちょっとした事は
どうにかこうにか出来るんだけど
・・・・・・・・
やっぱり大変で
やっているうちに疲れちゃって
ご飯どころじゃなくなっちゃってたから
 
そんな時に とっても助かったよぉ~ハート
 
今日のお昼は
お雑煮の汁をつくって
冷蔵庫にしまってあったので
温めて
お餅を焼いて入れただけの
お雑煮!
美味しかったぁ~ほんわか
 
そういえば
体質が変わったのでしょうか
とっても薄味になって
すごく酢の物が食べたくて
 
あきらさんに頼んで
ところてんを買ってきてもらったり
ところてん
何十年ぶりだろう
めちゃくちゃ美味しかったほんわか
 
これは・・・・・
健康的になってるのかしら???
術後??だから???
病院食を食べてたから???
 
そんなこんなな
私の「おうちごはん」事情でした笑
 
お外は、とっても暑いらしくて
皆様 熱中症などにお気をつけくださいね
 
私もトイレに行くのが大変だからとか
足が浮腫むのが嫌だからとか
言ってないで
しっかり水分補給しております
 
皆様も水分補給忘れないでくださいね