まるで障害物競走・・・みたい&チェックリスト書いてる | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんばんは(*’ー’*)ノ

鍛冶屋ブログ担当りえです

 

今日は、青空で窓越しでも

わかるぐらい

あったかそう

気持ちよさそう

 

ではでは

あたりまえのように

私の骨折日記を(*゜▽゜)_□どぞ

 

松葉杖生活で家の中で

 

意外に大変だったところ
トイレとの段差
 
昔、建てた家だから
今だったら
こんな段差は、ないんだろうけど
 
一度、この上に
ピョンとのってから入るんです
 
今まで気にも止めていなかった
そんな段差が大変なんて
考えもしなかった三毛猫あせる
 
そして
もっとも大変なのが
やっぱり お風呂
やっぱり ここにも段差
やっぱり転びたくないから
ビビリになっちゃってあせる
 
でも、
病院のお風呂は
広くてタイルで
一応、中まで車イスで
連れていってくれるけど
滑ってめちゃ怖かったから
 
それに比べたら
家のお風呂の方が狭い分
つかまるところもあるので笑
 
今は、もぉだいぶ松葉杖に慣れて
トイレぐらいの段差は大丈夫三毛猫
 
早くシャワーじゃなくて
お風呂の中に入りたいなぁ~
 
これから先
いろんなものが障害に
なったりするんだろうなぁ
なんて
ちょっと考えちゃったりも・・・三毛猫
 
そぉそぉ
入院中にMちゃんが、持ってきてくれた
チェックリスト上矢印

 

 

やりたいこと書いてみたら
こういうの好きでしょうさぎ
 
って
 
はい三毛猫
好きです
 
つて、ことで
お風呂であったまりた~~~~い
 
書いてみました笑
 
後、なにやりたいかなぁ~