できることから復活&笑いを送ってくれた転倒仲間に感謝 | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは(*’ー’*)ノ

鍛冶屋ブログ担当りえです

 

お~

今日は、日曜日

毎日が日曜日のような私

とりあえず毎日カレンダーを見ることから

朝が始まります

 

お休みの人もお仕事の人も

皆様にとって良い日でありますようにハート

 

私も昨日、あきらさんから

月末近いからって事務仕事を頼まれまして

去年は、頭をぶっていたので

何もできなかったけど

今回は、椅子に座っての仕事ならできそう

 

ただ・・・

できるなら事務所に行って いろいろ持ってきたいものが

説明しても 

あきらさんは、事務仕事はノータッチなので

どこになにがあるかも

わかっていないんですよね

 

一度、事務所にだけでも

荷物取りに行きたいなぁ~~~

なんて三毛猫

 

 

あれだけ、毎日誰かと一緒にいたのに

ほとんど一人の毎日

まぁ~

ひとりで家にいるのも嫌いじゃないけど

たまには人恋しくなる時も

 

そんな時に

笑いを送ってくれた

ブロ友で転倒仲間?のくうさん

去年、同じころに二人で倒れちゃってて

絶望絶望

もぉ後から話を聞いてびっくり

 

で、今回は私が股関節骨折する前に

一緒に神社まで行ったのに

この写真を撮ってくれたのがくうさん

 

やっと一緒に神社の階段登れたね~

なんて言ってたのに

 

なのに

この後、また転んで骨折までしてしまった私・・・

めちゃ心配させちゃって

ごめんね~

 

今は順調に復活してきてるからねうさぎのぬいぐるみ

 
で、
そんな転倒仲間のくうさんが笑いをくれたのが
私が大好きな
ムーミン谷の仲間のミィが・・・
ツッコミどころ満載( *´艸`)
ムーミンは着ぐるみなのに・・・
なぜ?????
 
 
 

最初、誰だかわからなかったよぉ~

たしかに

ノッポさんのほうがしっくりくる( *´艸`)

 

皆さん、ノッポさんわかりますか~

私が子供の頃は知らない人いなかったんじゃないかってぐらいの

有名人でした笑

 

そんな、くうさんのクオリティー高めの

コラボ画像にいっぱい笑わせてもらって

ひとり声出して笑っておりました

 

 

ありがとぉ~~~~

いつか一緒にムーミン谷にいって

いっぱい楽しんでこようね

 

そんなこんなな私の骨折日記でした笑