さらりと弾むミィ&子供の頃ハマっていたゲーム教えて! | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんにちは

暑さで伸びきりまくりの

鍛冶屋ブログ担当りえですひよこ

 

 

 

 

 
暑い~~~~(; ̄ー ̄A
それしか言葉でてこない
 
今日は、お客様ともの
会話もほぼ暑い❗️
 
夏だもんね~ヒマワリあせる
 
 
 
それでも
今日の私はテンションが高い
 
なぜって!
 
 
 
朝から
さらりと弾むミィの気分だから(*´∀`)ノ
 
ママりんに会うまでは
眺めて楽しむつもりだったんだけと
やっぱり使っちゃたぁ
めちやめちやテンションあがってます
ふっふぅ~
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
 
そんなテンション高い
鍛冶屋の厨房も
 
頑張ってます(*´ー`*)
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
今年のお盆の準備は
Noriちゃんが、やってくれたので
 
手と手をあわせて
南無~(。-人-。)
 
皆様、お盆いかがお過ごしですか?
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 

 

 

 

おまけネタピンク音符

 

みんなの回答を見る

 

う~ん

パックマン??

 

家庭用ゲームだと

テトリスとかドクターマリオ

とか

どハマりしてたなぁ

 

普通のマリオもやってたけど

 

あれ?

年代を感じちゃうかしら

( *´艸)