昨日は国民皆泳の日だそうな | 鍛冶屋kaziya日記

鍛冶屋kaziya日記

ご訪問ありがとうございます
茨城県笠間市の「遊食酒空間 鍛冶屋」です
鍛冶屋のお店情報や笠間のこと茨城のこと
ちょっとした日々の出来事などをのんびり書いております
ゆる~い感じで読んでいただけたら嬉しいです<(_ _)>

こんばんは|*・ω・)ノ

 

今日は,やばいぐらいの暑さでした

皆様大丈夫でしたかあせるあせる

 

私は、お店に引きこもっておりました

ホームセンターに

買い物行きたかったんだけど

外出た瞬間

無理~(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 
 
夕暮れの水撒き
 
 
 
車、走ってないぞ
 
 
 
 
 
メダカは、元気です(*´∀`)ノ
 
 
雨が降ると
いっきに傘の忘れ物が増える
鍛冶屋の傘立て
 
皆様、忘れてますよぉ|*・ω・)ノ

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

おまけ

昨日のネタだけど( *´艸`)

 

4泳法、すべて泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これが、
泳げるんだなぁ(*σ´ェ`)σ
クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライまで
スピードは、ないけどね
 
トドが、のんびり泳いでる感じ( *´艸)