2017年JGP修行を振り返る。〜1月〜 | はら〜ちょの徒然なるままに・・・

はら〜ちょの徒然なるままに・・・

日常生活やお出かけ中に撮った写真等を更新しております。読者登録、フォロー、どうぞお気軽に!

{7B215F78-0EC0-4F64-B360-D36ED5B64098}

合計11回。
帰省からの戻りが初陣。
そして翌週日曜日は成田から3007便。
国際線機材777-300ER!のはずが、
機材の変更で777-200ERに(笑)。
改装前のシェルフラットだった。

大阪は雪予報。
吹雪の中での伊丹着陸。
翌朝は雪景色。
大阪空港ホテルに宿泊。

{93182D42-52A9-4919-9873-05A61DF094B5}


翌日は朝一で羽田に向かい、307便で福岡へ。
福岡宮崎線4回搭乗して、332便で日帰り(笑)。

月末に、帰省(笑)。
修行目的であるが、またまた3007便は機材変更で777-200ERに。おそらくJFKゆきが成田と羽田に分散したからかなと。3007便は成田の駐機料の節約にある。その必要がなくなったからな?

{8FA883D2-702E-4F60-84FA-B585DB6DD16C}

年末年始以来の帰省。親も呆れてた(笑)。
修行目的とは言えない。
{09875D1F-4688-44C0-A21F-83434780FBC5}

シェルフラットもなかなか寝心地は良かった。