JGCプレミアへの挑戦 〜新千歳寄り道 JL515便〜 | はら〜ちょの徒然なるままに・・・

はら〜ちょの徒然なるままに・・・

日常生活やお出かけ中に撮った写真等を更新しております。読者登録、フォロー、どうぞお気軽に!

2017年4月22日
JL515便 HND→SPK Boeing777-246 JA771J
JL2016便 SPK→ITM Boeing737-846 JA333J
2017年4月24日
JL114便 ITM→HND 
Boeing767-346ER JA622J 

帰省するのに素直に大阪まで行けばいいのに、修行してる限り、それではつまらないので、新千歳に寄り道して、そこでお土産を購入しておこうと。

羽田に着いたら、何を触発されたのか、ファーストクラス、空いてないかなぁと思い、カウンターで確認したら、空いてますよと言われ、その場でアップグレード。

さぁ、エントランスはファーストチェックイン、そしてダイヤモンドプレミアラウンジへ。

{F0E76503-C128-4CC1-A8FA-5BB5A5B37772}

座席は1H。サービスを楽しみたい人は通路側がオススメなのだ。

{BD93455A-388B-4549-AF6F-F7C162719050}

機内食。養殖だ。前菜にローストビーフ。
メインはチキンだ。
ドリンクはシャンパン!!
二杯は飲んだな(笑)。
{3059D76F-24A2-4A8A-B4F5-41A49EEEBACA}

{4B2DC047-E2CE-4CBF-A076-A47D3A716DA4}

新千歳は雨。気温も低かった。なんと4度。
寒い!!
 
{6B7FCEBE-9146-4E63-B360-E2C7619F09A2}

しかし、安心してください。空港内は暖房が効いてるので、雪印の空港ソフトクリームだって美味しいのだ。

{9F6F2090-FABD-4F88-B201-CE3224CCD8C1}


妹からラインが来て、ルタオのチーズケーキを買って来てということで、実家到着時間を逆算して、夕方にゲット!

{D4275E20-25A4-4A6C-BC89-63B93B04E8CE}

次は17:55発の伊丹ゆき2016便に乗らねば!
発券もしているし、さっさと保安検査を。