JMBサファイアへの挑戦 ~36回目 JL510便 ファーストクラス~ | はら〜ちょの徒然なるままに・・・

はら〜ちょの徒然なるままに・・・

日常生活やお出かけ中に撮った写真等を更新しております。読者登録、フォロー、どうぞお気軽に!

新千歳空港には新たにダイヤモンドプレミアラウンジが開設。さらにサクララウンジも改修された。

もちろんアップグレードを狙っていたので、カウンターにてアップグレード成功。



3dな書❗
本物の書を3Dプリンターで作ったのか⁉
そんなわけないか(笑)



羽田と同じくエスカレータがある。
これより先はラウンジの入口。


ネギダク、揚げダクのみそ汁。
鮭のおにぎりとともに。
朝からサッポロクラシックとともに(笑)



お世話になる777-200。



離陸して厚い雲を抜けたら青空が❤
下北半島や陸奥湾がよく見えます。
小川原湖も。


機体の前方にいるのでエンジンや翼があまりよく見えない(笑)。


機内食。
冷やし中華。
シャンパンとの組合わせ。
機内でも冷やし中華が食べられる。
素晴らしい❗


国内線でシャンパンが飲める幸せ。
スパークリングワインではない(笑)。
あられミックスとドライなっとう。


羽田は暑かった(笑)。
到着して、手荷物を引き取る。
ビニールで厳重に(笑)。
プライオリティが付いてるので出てくるのが早い。



ちなみに、到着前。
我が家近くを飛んでるので撮影。
柏駅がハッキリと見えた(笑)、


今回は羽田から伊丹、そして新千歳、旅の締めは羽田へ。ファーストクラスを楽しめたのはラッキーだった。

次は成田から伊丹ゆきの3007便。
国際線B777-300ERでプチ帰省。

一ヶ月以上先なのでそれまでは地べたでしっかり仕事だな(笑)。