syoさんお誕生日おめでとう!という話 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

みなさんこんにちわ!カゼヤミです♪

今回はですね~なんと!ブロガーのすずさん奴隷兼下僕である8月25日が誕生日のsyoさんのお誕生日会に参加いたしました♪

 

 

ばびゅーんっと急ぎ会場に向かいます!!

 

 

 

 

さてさて、ざっくりな説明になりますが会場では沢山の方がsyoさんのお誕生日をお祝いしました!

 

 

こんなにたくさん!

シャイボーイなsyoさんは終始照れ隠しをしておりました( ´艸`)

 

 

syoさん近影です~

私の隣に居る真っ黒な人がsyoさんですよ!

 

 

そんなこんなでワイワイにぎやかな誕生日会でしたが、私としてもとてもとても楽しかったです♪syoさんがいじりがいありますからね!

 

 

 

 

 

 

そしてフリータイムー!

沢山の方とハグしてきました♪ 残念ながらsyoさんは恥ずかしがってハグしてくれませんでしたが(´・ω・`)

ですがですが、きっといつかさせてくれるのを待ってます!

 

ってことでハグのおすそ分けです♪

 

 

ごつごつして痛い……

 

 

ハグしてるだけなのになんだかイケナイ事をしてる気分(@_@;)

 

 

ハグのつもりが目隠しに・・・これはこれでありです♪

 

今回は以上です~

syoさんのお誕生日に誘って頂いてありがとうございました♪おかげで楽しい時間が過ごせました~

そして改めまして

syoさんお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

=おまけ=

 

 

!?

 

 

むぎゅ~

 

 

ふわふわ~

 

 

それでは次の記事にてお会いしましょう♪