ぷそ2のsyo-time!!

pso2での日々の出来事を書いていきます!始めたばかりなのでミスが多いと思いますが、あたたかくみまもってくたさい!!


テーマ:
どうもこんばんは!!





突然ですがチームを変えました。かちがらすの皆様ありがとうございました(´;ω;`)ウッ…





最初はクローディアさんとシャオリンさん、そしてアイスさんの3人で、そこに私が入ったわけですが…正直乗り気ではなかったです




かちがらすは居心地良かったですし、皆さん強いから寄生できますしぐりさんいるしぐりさんいるしetc…


そこでもクローディアさんに誘われたわけで…ていうか誘拐されましたはい()



まあ入ってみると色んな思いがあったわけで、シャオリンさんのマザーと呼ばれる理由がわかった気がします笑









「エーデルワイスの花言葉の大切な思い出の様に、このチームで過ごした日々が大切な思い出になって欲しいから

仮にクエで失敗したりグダッたりしても悪態を付かないで笑って流せる人が欲しいかなって思う


簡単な様で一番難しいことだけどね」






まあこれをみて気が変わった気が変わった笑







簡単な様で一番難しいこと。




最近のことで言えばデウスがクリア出来ないからと言って運営に修正しろだのなんだの言ってますが、クリアできる前提というのがおかしいと思います。


某狩りゲームだって装備や武器を整え、相手の弱点等をつけば倒せます。逆にそうしなければ勝てません。


ではいまのPSO2はどうだろうか。クリア出来なかったらすぐ運営に言う。



まあ、こんな所でしょうか



デウスはたしかに難しかったですが、失敗をしても悪態つかないで、どうすれば勝てるのかとかをチームのみんなで考えていく。そういう方針なんだなあと勝手に思っていますが…とても魅力的なチームで惹かれました。



なんか脱線しまくってるのでもうこの話はここで終了!!




ここからはチムメン紹介をします!

  

{3F435736-3FE6-4EB1-B1CD-9CE5C9AA5EBE}

右からトリエルさん、シャオリンさん、朔夜さん、クローディアさん、リリィさん、こんぶさん、アイスさんです!



寝っ転がってるやつが私です(




みんな個性的で基本ワイワイしてますね笑




ボケもツッコミもネタもいる!ちなみに私は冷静なボケ派ですね




ちなみにシャオリンさんはマザーに似ていて、チームでもマザー的存在なのでマザークラスタをチムメンの中から選抜してもらいました!



ハギト→クロ(チャラい?)
べトール
オフィエル→ショウ君(一人二役、リクエスト)
オークゥ→こんぶさん(ロングヘアー)
フル→さくやん(雰囲気)
ファレグ→トリエさん(その強さ未知数)
アラトロン→アイスさん(カチ勢、さっきアイス食べようとしたら硬すぎて食べられなかったから)


となったのですが、りりさんきたのでこれはオフィエル枠譲るしかありませんよね!!!ね!!!



meのアクトに1人2役なんて言葉はないZE!!






ちょっとブログ書かなくなったからってこんなに文章続かなくなるのか


もう手詰まりですはい






これからはちょくちょく更新するので今回は見逃してください(







ではまた〜




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。