あえて文字を書かない記事という話 / 平和な一日という話 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

=あえて文字を書かない記事という話=

 

 

 

===========================

 

 

 

 

 

 

===========================

 

 

 

 

 

 

 

※この画像たちに関するコメント募集中

 

 

 

 

 

 

 

=自由すぎるマイチームという話=

こんにちわ!カゼヤミです♪

なんというか今日も相変わらずといった一日でした(´・ω・`)

 

 

 

 

 

チームルームでだらだらしたり、フレと一緒にベガス行ったり、チームの一部で徒花いったりと、まったりな一日でした♪

 

 

 

 

 

 

今日も今日とてハグハグ!

 

 

 

かわいくないですか?この子!

うちのチーム員なのですよ(ドヤァ

 

 

 

 

 

こちらは我がチームのチームマスター。私の飼い主です(`・ω・´)

グラマーでイケてるレディーなんですよ~

 

 

 

 

こんな感じで今日の更新は以上です~

なんだかまとまりの全くない記事ですが気にしない。

 

では次の記事で会いましょう!