D1 リセットです。 | (oku^ω^)妊活出産育児の備忘録

(oku^ω^)妊活出産育児の備忘録

結婚5年目*34歳
気ままにダラダラ備忘録つけていきます。
・2019年8月~2020年11月不妊治療
FT手術の甲斐があり
・2021年8月長男出産
・2023年2月次男出産
しました!

 

(oku゜_゜)今日は短いです(チーン)

 

(oku゜_゜)何故なら体調がすこぶる悪いのです(ゴーン)

 

朝のナプキンは真っ白純白でしたが、昼前から出血が本格化しておりまして、

それと並行して腹痛・頭痛・気怠さ・眠気・胸の痛みが発生。

しかも腹痛が普段の生理痛と何だか違って…こう…中に何かいない??w

小さいおっさんがお腹に向かって頭突きでもしてない??なぁんて、そんな痛みが断続的にします。

普段お薬飲まない主義のokuでしたが、ロキソニンSに手を伸ばしてしまい、

頭痛・生理痛は治まったものの、その下腹部の違和感的な痛みは継続中。

 

最終的に気分の悪さも悪化して、仕事を早退するかどうか1時間真剣に悩みました。

 

 

ま、最終的には定時と同時に事務所を足早に去り、

帰宅と同時にお風呂に入って寝る準備万端なうです。

 

一応風邪じゃないよな…と体温計を脇に挟んでいると、帰ってきた旦那さんが

 

(旦那*´ω`*)<どうなん?下がったん??

 

とか言ってくるから、イラァァァッとして、

 

(oku゜Д゜)、<普通!!!

 

とキレながら答える始末。(共有アプリ見ろしッ!!)

男に女性の生理痛やら倦怠感やら味合わせてやりたいぜ!!(ぷんすこ)

 

 

そんな精神不安定な絶賛生理中okuでしたwww

フォロワーさんのブログ回りたいのに…コメント…いいね…したいのに!!!

今日は大人しく休みたいと思います。

 

いつもダラダラ打つのに今日は勢いに任せての10分でした(笑)