D30 高温期12日?…それとも14日目??(フライング検査) | (oku^ω^)妊活出産育児の備忘録

(oku^ω^)妊活出産育児の備忘録

結婚5年目*34歳
気ままにダラダラ備忘録つけていきます。
・2019年8月~2020年11月不妊治療
FT手術の甲斐があり
・2021年8月長男出産
・2023年2月次男出産
しました!

 
(oku;ω;)amebaブログさんのメンテナンスのお陰でブログを書けず…
今必死でメモ帳を使って書き始めました(時間掛かるからね…)

(oku^∀^)さて、昨日茶おりが開始し、血痕を拝む予定の今日。
まだリセット待ちしてます(ズーン)
昨日少量の茶おり発生後、本日の朝はナプキンに掠れる程度の血痕?
昼までに500円玉程度の血痕?茶おり?後は殆ど出ていません。
リセット前を感じさせる下腹部痛は健在ですが、昨日程痛みは感じません。
寧ろ全然感じない時もあり、代わりにここにきて胸の痛みが発生!!!
okuは生理前症状に胸の張りや痛みを感じたことはなく、寧ろどんなものか知らない鈍い女です。
 
事の発端は昼休み、昼食を買いに出かけた車の中でした。
 
(oku^ω^)……あれ、今日は下腹部痛はないと思っていたけれど…なんかツキツキする…?
お腹の痛みや体調の変化って言葉で表現するのが難しいし、表現しているのみても今一実感できないのですが…何故かその時の痛みは普段の下腹部痛とは全く別のように感じたんです。
(oku゜Д゜)……はっ!これが噂の下腹部がチクチクするってヤツ!?
そこからモヤモヤしながら仕事をし、3時間後。今度は胸がツキツキするんです。
(oku゜Д゜)???これが胸が張る???何だか乳首の方向へ痛みが走るみたいな…
そう意識していたら揉んだら鈍く痛みを感じるようにもなりました。
 
こ…これは…出血もしないし、基礎体温もギリギリ高温期…もしかして……!?!?
 
(oku^ω^)はい、気になりすぎて早期妊娠検査薬買いに走りましたwww
茶おりが出ている以上、リセットするかもしれないけれど、化学流産の可能性があるのかもしれない!
受精はした!着床もしかけた!そんな現実を知ることが出来るかもしれない!!!
そう考えてドキドキのフライング(もしかしたら高温期14日目なので適正日かもしれない(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(oku;ω;)真っ白陰性です…
くそぅ…!!!
31年x12回経験し続けてきた生理に今さら!!NEW!!胸の痛みとかコンテンツ増やさなくていいからァァァァァ!!!!
昔は決まった日にドッ!って出血し始めて、油断してたら下着が悲惨!!みたいな出血の仕方だったのに…
いつから茶おりを踏まえてから出血になったのか…
しかも今回はそれが数日続くとか……最近身体に翻弄されまくりだわ(;ω;oku)
 
引き続きリセット待ちをしたいと思います(;ω;oku)