遅くなりました。今日の結果です。 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

こんばんわ



今日は、パチンコ、リング呪いの7日間3を打ってきた。



過去、単発を連続している台。



4kで単発、2連チャン。その後、のまれて、追加投資。



627回転まではまり、追加投資31k、単発。



のまれてやめ。




その後、少し休憩した後、同じ台へ戻り、台が空いていたので打つと



追加投資0.5k、111回転でまさかの当たり。




でも、また単発だろうとあきらめていたら、なんと777に昇格。3連チャン。



その後、87回転で、引き戻し、777で当たるも、スルーで単発。やめました。



なかなか単発の台は、連チャンしない。




投資36.5k 交換20k



ゴールデンウィークなので、せっかく、前日、いっぱい勝ったので、負けないようにがんばります。




そういえば、単発だと思っていたのは、STなので777で当たってスルーってことあるんだと、今頃、気付き、



80%なのになぜ連チャンしないとなげいていたことに恥ずかしくなりました。



でわ(⌒0⌒)/~~