なんと、何年ぶりだろうか! | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

最近、近くに松屋が出来たので、自転車も乗れるようになったのでよく行くようになった。 



東京にいたときは、駅につくと、近くに松屋や吉野家と牛丼屋さんがいっぱいあったので、食べるのには苦労しなかったのに



旭川だと松屋行くのにも、車がないと結構大変。




今日は、松屋で朝定食を食べてからパチンコ屋さんへ。




何を打とうか迷い、スマスロ ゴジラ対エヴァンゲリオンに。




430回転、投資(貯)500枚+5本で、ゴジラボーナスでラッシュへ。574枚。



129回転でゴジラボーナスでラッシュへ。387枚。




調子が良かったのはここまで、ここから、ハマって行くことに。



315回転でエヴァンゲリオンボーナス

649回転、追加投資13本でゴジラボーナス

93回転でエヴァンゲリオンボーナス

133回転でエヴァンゲリオンボーナス

107回転でストック3ボーナスですべてエヴァンゲリオンボーナス

298回転でゴジラボーナス

132回転でエヴァンゲリオンボーナス

478回転、追加投資11本でエヴァンゲリオンボーナス



と、8ボーナスでラッシュスルー。ストックのボーナスはカウントされないようです。




そして、その特がきた



244回転、追加投資6本でエヴァンゲリオンボーナスで9回スルーでラッシュ確定。



ラッシュ終了後、9回転で引き戻し、ラッシュ。1783枚。



177回転でゴジラボーナスでラッシュへ。



87回転で引き戻し、ラッシュへ。1615枚。




この時、手持ち3000枚ぐらい。




少し停滞し



208回転でゴジラボーナスからのラッシュ。441枚。

258回転でエヴァンゲリオンボーナスからのラッシュ。1050枚。

272回転でゴジラボーナス。ラッシュはスルー。



101回転でキングギドラに勝ってラッシュ確定のゴジラボーナス。



ここから、出玉が止まらず、



エンディング、キングギドラ決戦の繰り返し、そしてエンディング、キングギドラ決戦の繰り返し









エンディングは、その時を楽しみに!










途中、なんと









71回転で、やめました。




まさか、こんなに出るとは、この台打っていて、何がすごいのだろうと不思議だったが、体験して、この台、すごいと改めて感じた。



Lゴジラ対エヴァンゲリオン 投資(貯)500枚+35本 交換194.5本(10042枚)