またやってしまった | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

今日は、絆2天膳を打ってきた。




183回転 投資(貯)300枚で 同色紫で当たり、BTへ。

オーラ黄で4戦まで続き、約500枚ぐらいゲット。




のまれて、340回転 追加投資(貯)100枚で、異色BC紫紫赤であたり、 スルー。



145回転 追加投資(貯)100+2本であたり、異色BC紫紫赤 であたり、これがBTへ。オーラ青で 2戦 318 枚。途中

異色BC1。



15回転、17回転の2回のBC後、あたり、青オーラ

 5戦、BC3回で 889 枚。



良かったのは、ここまで




ここから、すぐにBTが入らず、続かずでハマっていく。



途中、天膳チャンスもあったが巻物等のレア役を引いてもあたらず



また、勘違いしていたことが明らかに!




弱チェリーの確率。高設定と思っていたが、後で確認すると設定2。



さすがに今度は間違わない!と誓うのであった。




バジリスク絆2天膳 投資(貯)500枚+34本 交換5.5本




明日、頑張ります。そろそろ勝たないと



そういえば、ようやく手に入れました。BLT。



みんなかわいいね、いつかは、コンサートでも





でわ(⌒0⌒)/~~