やっぱりGWだね | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

昨日の台、私がやめてから90回転ぐらいで3連チャンしていた。



とりあえず、打ってみた。




なんと51回転、3kで5連チャン。





その後、128回転打ってやめ。




5000発持って、牙狼MUSEUMを打ってみた。




玉が安定せず、よりも悪く、普通よりは、回るが、この台にしては回らないって感じの台。




確変も20%ぐらいでなかなか入らず、当たるも増えず結局、全部打ちきってやめました。



その後、スロット、とある魔術の禁書目録を打つも、出てはのまれとなかなか増えない。



この台、当たるけど、出玉が100から200枚程度しか出ないのと、出ても200回転ぐらいなのでなかなか持ちコインで継続できない。



イライラするのは、




リプレイ、リプレイ、ベルぎ揃うと




スイカが揃うと対決とかチェリーが揃うと対決とか、対決への確率が上がるのだか




チェリー~が出るとスイカが出たり、スイカ~が出るとチェリーが出たりとなかなか噛み合わず




だったらでなきゃいいのにと思うが、そんなときに限ってやたら反対の役が出る。




そんな感じで、遊べたけど、気がついたらやたら負けていた。



4月の最終日、勝つことが出来ず、4月はトータルで負けでした。




ゴジエヴァで5連チャンしたときにやめたら、勝ってたんだけどね。



ども、そこでは、やめられなかった。




それにしても、やっぱりゴールデンウィークだねって感じの店内ですね。




それと、本屋に行きたかったが、夕方からの雨で行けなかった。




やっぱり、今日はついてない、明日は良い日になるといいなぁ。





でわ(⌒0⌒)/~~



ゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~ 投資3k 出玉5250発

牙狼MUSEUM 投資(持ち玉)5250発 交換なし

スマスロとある魔術の禁書目録 投資(貯)500枚+17 交換552枚(貯)