懲りずに | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

今日は、昨日と同じ台です。




0.5k当たりの回転数は10でこれも昨日と同じでした。





出そう度は、昨日と同じ感じで負けそうです。




123回転で単発!




その後、385回転で単発!




さすがにヤバい感じです。



予想通りにはまり、1000回転を越えました。




なんとか単発でもいいと願いながら打つと



ようやくその時が



1121回転で2で当たり、単発と思われたがなんとか、次があるようです。




でも、続かず、キングギドラで負けて終わりました。




即やめです。



ゴジラ対エヴァンゲリオン

投資 (貯)2500発+66.5k 交換 10k(2826発)




明日も打とうか悩みどころですが、打つなら状態が良いようならですけど




今月も残り明日だけなので、収支をできればプラスで終わりたいので



スロット打つかもです。



ゴジエヴァはやはり厳しいです。



でわ(⌒0⌒)/~~