いよいよ残り3日 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

今日は、昼から。




スマパチを打ってきた。



e Re:ゼロから始める異世界生活season2



80回転ぐらい回ってた今日一回も出ていない台。




ちなみに過去は、単発が多い台。



あまり回らず、0.5kで6回転ぐらい。




375回転、投資20.5kで当たり、単発はまぬがれたが、その後、STでなんとか1回出て、2回で終了、4500発。




228回転であたり、これがなんと12連チャン。




振り分けは、3000発が2回、1500発が8回、300発が2回で、2万発越えです。




即やめしようと思ったが、もう少し




312回転で単発、92回転でやめました。




投資20.5k 交換62.5k



あと2日、パチンコ、パチスロばかりの休みですが、あと少しだけお付き合い下さい。




でわ(⌒0⌒)/~~




U23の日本代表の選手のみなさま、お疲れ様です。




ペナルティキックの判定が出たときは、負けたとは思いませんが、まだ、続くのかと思いましたが、



止めてくれてありがとう。良い試合でした。