桜はまだまだ咲いたばかり | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

近所に桜がないと思ってましたが、実は咲いてないだけであって、道路脇に結構植えてありました。










今日は昼少し前からの実戦です。



新台、ゴジラ対エヴァンゲリオンが空いていたので打つことに




投資500枚+9本で当たり、それから、のまれず3時ぐらい頑張ってたら




いつもは50ゲームのラッシュが150ゲームまで行き、それがようやくの1000枚ぐらい出た。




その後、はまり、追加投資。



ボーナスを引くも、はじめてのボーナス後のラッシュスルー



エヴァンゲリオンボーナスはラッシュは50%の確率で入るらしい。




その後、追加投資でなんとか850ぐらい出して、少し打ってやめ。




通常のラッシュでは、あまり上乗せがなく、だいたい50ゲームで終了。



最初は、面白みもあったが慣れてくると、また、50ゲームかあ、って感じ。



たまたま、今回は、ラッシュがついてきたから、遊べたが、ラッシュが引けなかったら、どんだけ負けてたことか。




キングギドラに勝って、上位のラッシュにでもあたったら、少しは、良かったのかも知れないが。




ゴジラ対エヴァンゲリオン 投資 (貯)500枚+20本、交換15.5本




でわ(⌒0⌒)/~~