違う店へ | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

今日は、昼から違う店へ。




エヴァンゲリオン未来への咆哮を打ってきました。




おじさんが隣の台を打つ感じだったのでやめてと願うも座り



10k越えたところでやめようかと考えてると



となりのおじさんに当たりが




200回転超えたところで、回転数もいまいちだったし、当たりそうもなかったのでやめました。


ちなみに今日は、持ちも少なく、残り8k



さてどうしたものか。



持ちに制限があるとなかなか勝つのも難しい。




とりあえず、ジャグラーを打つことに



3台連続で空いて、真ん中の台。



昨日、2000枚ぐらい出ていた優良台。




ビック後、160ゲームぐらいでやめていた台。




なんとか手持ちで当たり、レギュラーだったが、なんとか連チャンして




5連チャン。いい感じ。




その後、ハマるもなんとか300ゲーム越えたところでなんとか出て




連チャン。昨日と同じ設定と確信し打ち続け、1500枚越えたところで出玉のスピードが遅くなり




ハマって来て増えなくなってきたので、3000回転を越えたところでやめ。



ファンキージャグラー2 投資5本 収支32.5本(1693枚)

ビック16、レギュラー10

197,315合算121




でわ(⌒0⌒)/~~