桜は近場にないが私の回りには桜が咲いています? | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

パチンコを終えて、4/23発売の山下美月の写真集を買おうと本屋まで歩いて桜探し。




近場にはないようです。




写真集はとりあえずBLTの6月号を待って買おうと思います。



BLTの発売日は4/26で多分2日遅れると思います。



その後、スーパーによって久しぶりにいっぱい買ってきたので今日は、自炊です。



めんどくさくなってやらないかもしれませんが!( ̄▽ ̄;)



ちなみにBLTは今イチオシのアイドル、アイライフのあいすちゃんが出てるみたいなので買おうと思います。楽しみです。



それでは、実戦です。



今日は雨で、昼過ぎから行動です。





パチンコ!本当は牙狼打ちたかったけど、リングを打つことに。




80ゲームぐらい打ってた台。当たりはなし。




ハマると思ってたら意外と簡単に当たり、111ゲーム、投資 持ち玉975発で当たり、3連チャン。




そしてハマることなく139ゲームであたり




なんと20連チャン。










その後もはまることなくあたり




177ゲーム単発。



140ゲーム2連チャン。



104ゲーム単発。



122ゲーム打ったところでリーチが外れるようになったのでやめ。




約3時間で3万3千発出ました。




何か調子が良すぎて後が怖いです。




でわ(⌒0⌒)/~~。