初打ちスマスロバジリスク | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

こんばんは



休みが後1日になりました。





今日は、急用が入り行けませんでした。




昨日は、念願のスマスロ絆2天善を打ってきたよ。





最初打った印象は、コイン持ちが悪いということ。




あっという間に10本がなくなり、20本になり、




あんまり良くないなと思いながら




28本目、エピソードBCへ。

その間、何回かBCは経由してる。




それがなんと1300枚オーバー。




その後、のまれることはないが、少しずつ減らしていき、




昨日の北斗もそうだが、何かジャグラー打ってるみたい。




ようやく、残り300枚でそろそろのまれると覚悟してとき、事件が起きた。




1リール目を止めた後、2リール目が止まらずフリーズ。




 宿怨チャレンジへ。




それが成功して、2300枚ぐらい出て、エンディング。





その後、まさかの連チャン、宿怨チャレンジで、まさかの成功で、



その後、月下閃滅も来て



これが1000枚ぐらい出て、少し打ってやめ。




昨日の北斗と同様で出るとは思わなかったが、最後にいいものが見れました。



投資28本 交換78本






明日は最終日、頑張ります。



でわ(⌒0⌒)/~~