スマスロ北斗で転生 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

今日は、朝、早く起きたけど寝てしまい、昼からパチンコへ。




予告通り、パチスロ。



絆は空いてなかったが、北斗が空いてたので打って来た。




3台の中から1台選んで、打つことに



1台は8連チャンしてやめた台



1台は最初ハマって3連チャンして、300回転ぐらいで5連チャンしてやめた台




1台は300ぐらいで2連チャンしてやめた台。




その中から最後に紹介した台を選んで実戦。



11本で当たり、途中、500枚ぐらい出すものまれて、追加投資2本で当たり



500枚ぐらいの当たりで1000枚を超え、1500枚いかないぐらいまでのばすがここまで




のまれて1000枚前後を行ったり来たりしてると



連チャンしなくなり、最後に今日最大のはまり、644回転で




残り15枚ぐらいになり、なんとかのまれず当たるがここまで、




単発で




全てのませてやめました。




悪くないが、良くもない。出る可能性もないので、疲れたのでやめました。



ちなみに最初に紹介した台と次に紹介した台は転生に入ってましたが、私は1回だけ転生チャンスは入りましたが転生にはなりませんでした。




最初に紹介した台は、フリーズからの転生で7000枚ぐらい出してました。



2台目は、通常に転生にはチャンスから入ってましたが、そんなに続かなかったと思います。そして、何回か深いはまりにも入ってました。




私の台は3900回転ぐらいで、初当たり15、総当たり37回でした。




やはり、勝てませんでした。スマスロ北斗はこの店で一回も勝ってません。でも、今回はなんとか勝てるタイミングもあったので



次は勝ちたいと思います。つうか転生引きます。



明日は、ちょっと違う店にでも行ってみようと思います。



でわ(⌒0⌒)/~~