最終日 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

とうとう、休みも最終日。





明日もあるが夜から仕事なので、明日は寝てると思います。



今日は、寝られなくて朝まで起きてたので、行けないと思ったが、頑張って16時頃パチンコ店へ。



とりあえず、パチンコへ。



ガンダムシード。




自分はとりあえず、履歴で10回以上連チャンしていない台を選んで打つ。



42回転、今日、一回も出てない台を選択。




5、6、7回転とあまり回らなかったが、なんとか平均6回転なので打つが



376回転、22kであたり、3から7へ、そして3000発なり、その後、1回出て終了。



4500発。



その後、はまり、追加投資で500回転超えたので、やめようか様子を見ていると




508回転で2であたり、単発かあと思ってたら、終了したときに昇格し、これが当たって、ラッシュへ、6回続いて




なんと15300発で終了。






その後、余り玉を打ってやめました。



投資29.5k 交換51k




とりあえず勝てて良かった。




ということで終わりです。




次回は、ゴールデンウィークまた、お会いしましょう。



でわ(⌒0⌒)/~~