バチヘビノッチ | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

少し私の打ち方を紹介したいと思う。
マジカルリールは、左を青7を上段に目押し。
白7がすべって下段にきたらあとは適当にうち、ミニリールで判断する。判断方法は、ミニリールの右を適当に押す。とまったリールによって役が決定するみたいで7の絵柄を1として下に2、3、4と連番を付けたとすると、上から奇数、偶数、奇数と止まるとはずれor10枚役orチャンス目でがある。
また、1つずれて上から偶数、奇数、偶数と止まればリプレイである。
真ん中に関して同様の法則が成立つ。
マジカルリールの左が青7が上段より上に止まるとチャンスなので、右も7の塊を打つ。
ミニリールがリプレイと判断できたら中は適当にうつ。リプレイでなければ、中もチャンス絵柄をねらう。そろえばあついが....
あまり期待はできない。
やっぱり特殊リプレイやメカノッチやハカセ?の否定系があつい。

まぁみなさんもたのしんで見てください。