ゲッターロボ | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

8/24
いつものようにTGA店へ。ゲッターロボが空いていたので座る。2本でレギュラーを引き、まずまずと期待したが、111回転後、チャンスゾーンに入り、RTを1回引くがなかなかぬけず、期待感よりも、コインの減りの方が気になり、追加3本入れてところでやっとチェリーを引き、チャンスゾーンを抜けて、速攻でやめ。
バチヘビノッチへ。この台がなかなかよく、はまりもバチコイタイムで消化しているせいかあまりのまれることもなく増えてくれて閉店30分前に300回ぐらい回してやめ。
ゲッターロボ 5
バチヘビノッチ3 2307