やっぱり赤ドン | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

8/17
TGA店。まずはじめに新台チェック。シュート、バチヘビノッチ、ゲッターロボが入っていた。
とりあえず空いていたのでバチヘビノッチに座る。まずは子役のチェック。そして上段のドラムや下段のドラムを特定の絵柄をねらってポイントをさぐる。ポイントを特定できないでいると8本目でビックを引く。その後何回かビックを引くが下皿を超えることなくのまれて終了。中間設定ぽかったのでやめ。
マッハGOのシマへこれが全然だめでビックを引いてもRTが続かない。のまれた時点でやめる。
今日は、おお負けとあきらめかけていたとき、やっぱり赤ドンである。10回ビックを引いていて3800ぐらい回してある台で確率的にはわるかったが台の感じは悪くなかったので天井を覚悟してプラスマイナス0を目標に打つ。15本でビック。1000回転の手前である。その後、順調に出玉を増やし1箱ちょっとで時間とのまれそうな時期を見計らってやめ。
バチヘビノッチ 投資11
マッハGOGO 投資11
赤ドン 投資15 交換45(2268)