愛と倒錯のフェスタ三たび‼️ハッピーハロウィン | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ



みなさま

HAPPY

🎃✨👻✨🎃

HALLOWEEN

😆🤗🤣🤗😆


さあ今年もやってまいりました

あの季節‼️

爆笑笑い泣きウインク


誰に頼まれた訳でもないのに

わたくし変態サスケ

性懲りも無く

またまた

撮ってしまいましたよ‼️😆


毎度のことですが例のお約束

いま一度皆さまにご確認いただきまして

動画の方をご披露いたしたく存じます


下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印

下矢印

注意注意注意

この動画をご視聴した後

以下の症状が現れる恐れがございます

注意18禁注意


悪寒
発熱
頭痛
吐き気
めまい妄想立ちくらみ

また
急なED
心当たりのない妊娠

注意注意注意18禁注意注意注意


の症状が現れましても
全ては自己責任にて
対処のほどお願い致します
m(_ _)m



爆笑ウインクおねがい爆笑


それでは

どうぞ


😅