サスケ、ついに日本一のアレ⁉️に挑戦してしまったからさあ変態‼️最終回 | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ



みなさま

残暑きびしき中

わたくしサスケの富士登山ブログに粘り強く

お付き合い頂きまして

誠にありがとうございました😭


みなさまのお腹いっぱいいっぱいの

声援を受けながら

今宵

ついに✨フィナーレ💕✨であります

爆笑チュー爆笑


どなた様も

お見逃しなきよう隅々までキッチリ

ご堪能くださいませ

m(_ _)m


ウインク


それでは

どうぞ


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印


下矢印



冠雪の富士山頂



悪戦苦闘の末

ついに富士山の頂上へたどり着いた

わたくし変態サスケ(=´∀`)

呼吸はかなり苦しかったんですが

やはり

登り切ったという達成感は半端なかったです





さて

ここで今さらですが

今回8年ぶりとなる富士登山にあたりまして

僕はですね

4つの目標と言いますか

4つの目的を胸に抱いて山頂を

目指したんです


その1️⃣

とにかく頂上まで登り切ること


これは苦しみながらでしたが

何とか達成しました😆


そして


その2️⃣が

こちらです

下矢印

爆笑お鉢巡り‼️ウインク


ようするに

富士山の火口の周りをグルリと一周して

剣ヶ峰✨に到達すること


前回は僕の体力が足りずに

お鉢巡りは出来なかったんですよ

ですから

今回は8年ぶりのリベンジです


↑の地図の右側にある現在地】から

時計周りに一周します

おおよそ2時間かかります


朝日ケ岳、浅間ケ岳の脇を通り

浅間大社奥宮に参拝し

最後の長い急坂を登った先にある

富士山測候所の建つ場所こそが

✨剣ヶ峰✨

つまり日本で最も高い場所です

3776.12m

下矢印


お鉢巡り1時間程度って言ってますが
ふつうに歩いて2時間かかります

下矢印


下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印





日本最高峰・剣ヶ峰到達です

😆🤣🤗🤣😆


まるでどこか知らない惑星に迷い込んで

しまったような

この非日常性は何なんでしょう爆笑

富士山の火口の巨大さ‼️


みなさまにも

伝わりましたでしょうか?




さあ

剣ヶ峰に到達したところで

キョロキョロと辺りを見まわす怪しき男

これから

3️⃣つ目の目的に入るのです

😅



はい

コレです🤣💦

下矢印


龍神祝詞奉納


我が師

東流武道師範東先生の志

ほんの僅かでも伝えられたら幸いです



龍龍龍



そして


最後

4️⃣つ目の大切な目的とは


こちらです

ウインク


下矢印下矢印



✨✨パワーチャージ✨✨


ミキカさん

キラキラ✨✨ありがとうございます✨✨キラキラ

🤗


下矢印



無事に

全てのミッションをクリアできました

ニコニコおねがいウインク照れ爆笑


さあ

帰りましょう

\(//∇//)\


下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



無事に5合目まで戻ってきました

冨士山小御嶽神社⛩さまに

お礼をしてから帰ります


まだまだ書き足したいエピソードが

山ほど(登山だけに😅)

あるんですが

今回のシリーズはこれにて終了します


最後までのお付き合い本当に

ありがとうございました😭


登山したくても忙しくて行けないあなた

あるいは

一生に一度は富士山に登ってみたい!

と思ってらっしゃるあなたのために

動画や画像を多く貼ってみました

少しでも

臨場感を味わってほしかったからです


上手く伝わりましたでしょうか?

ウインク



それでは

また

いつか


どこかで




サスケでした

٩( ᐛ )و


Shiroi Sakamichi wo Kuguttara

Cho Q May