サスケ、ついに日本一のアレ⁉️に挑戦してしまったからさあ変態‼️その⑤ | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ

これより浅間大社境内


皆さま

いかがお過ごしでしょうか?


皆さまがどんなに嫌がったとしても

サスケブログ富士登山の続きは

こうやって無慈悲に始まるのでした

爆笑

どうかご容赦くださいませ

m(_ _)m



龍

上江戸屋・標高3400m


さて

前回記事のお終いは8合目トモエ館でした

😅

【8合目終点・トモエ館】

上矢印

この看板があるもんだから

みんな騙されるんですよ

🤣💦


あー!これでやっと9合目だ‼️

あともう少しだ‼️


てね(^◇^;)


うんです‼️爆笑チュー

8年前に一度登っていたはずなのに

またまんまと罠に嵌ってしまったのでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


富士吉田ルートの

8合目と9合目の間

には


なんと

8.5アセアセ合目‼️

あるのです🤣💦


下矢印


浅間大社の白い鳥居が見えてきました


下矢印


八合五勺‼️😆


でもでもそれでも😆

ここはもう標高3450m

頂上まであともう少し

気を取り直して頑張りましょう😅


下矢印


御来光館


下矢印



下矢印



下矢印

ホントに幸せとしか言いようがありません

ですのことよ😆


下矢印



下矢印



下矢印



下矢印

そして

ついに

富士吉田ルートの頂上です‼️😂

5合目から歩き始めて7時間爆笑


下矢印


やりましたーーッ🤣‼️



😂ありがとうございました😭



そして次回は🤣💦

まだ

つづくのでしたー\(//∇//)\



ではまた

サスケでした

٩( ᐛ )و




ガッチャマンの歌

子門真人