サスケ、ついに日本一のアレ⁉️に挑戦してしまったからさあ変態‼️その④ | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ



みなさま

9月10日の日曜日

いかがお過ごしだったでしょうか?

ゆっくりくつろげましたか?

ウインク

そう

その皆さまのせっかくの日曜日を

台無しにしかねない

わたくしサスケのブログ記事が

事もあろうに

今宵

ダブル投稿であります

😅💦


どうか

日本一の富士山に免じて

いま暫くお付き合い下さいませ

m(_ _)m


ではまいりましょう

台風の影響で一旦下界に戻ったサスケが

次に下した判断は


下矢印


下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印



再チャレンジ

キラキラ爆笑ウインクチューキラキラ


出発時刻は午前3時30分‼️

土日だけ運行する便の始発です


すでにこの人数‼️🤣

人気なんですよ💕富士山✨


5合目に到着です

バスに乗る時は雨☔️だったんですが

1時間後は満天の星✨です


下矢印

星空の下の黒雲

そして

稲光り⚡️✨


下矢印



下矢印


山の天気は移ろいやすく
ここでは御来光は見れませんでした

下矢印



下矢印

雲海の中から

何体もの龍神様が立ち上がっておられます


下矢印



下矢印

生まれたばかりの

瑞々しい

✨✨朝の光です✨✨


下矢印

昨日お世話になった日の出館まで来た時

なんと

よもやの雨☔️‼️


下矢印

ところが

この直後です‼️


世界は僕たちを一瞬たりとも退屈させては

くれないんですよウインク爆笑

マジでね🤗


下矢印


✨🌈✨✨🌈✨

日の出館のスタッフほなみちゃんの話は

長くなるので🤣

スルーしましょう‼️😅


ニコニコ


ここからはちょっと急ぎ足で


下矢印

7合目トモエ館


下矢印

鎌岩館


下矢印



下矢印

鳥居荘


下矢印

東洋館



下矢印



下矢印

そしてやっと8合目です

太子館


下矢印

蓬莱館


下矢印



下矢印

白雲荘


下矢印

富士山天拝宮


下矢印



下矢印


元祖室



下矢印


富士山ホテル


下矢印


八合目終点のトモエ館



ということで


またまたまたまた


つづくーーッ‼️🤣💦



サスケでした

٩( ᐛ )و