変態サスケより、愛と淫虐のHAPPY HALLOWEEN‼️ | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ



みなさま

ドクロキラキラ👻HAPPY👻キラキラドクロ

 HALL🎃WEEN

爆笑チュー笑い泣き

キラキラ

キラキラキラキラ

キラキラハートキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラ18禁キラキラキラキラ18禁キラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラ唇キラキラキラキラキラキラキラキラ

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

👿✨🧟🍬🧝‍♀️🍬🧝‍♀️🍬🧟✨👿

キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラ

キラキラ


今年もまたやって来たハロウィン

やって来てしまった

👻🎃ハロウィン🎃👻


そう

わたくしサスケ

去年に引き続き

誰に頼まれもしないのに作ってしまいましたよ

アレを

😅💦


そして

毎回おんなじことを書いて注意喚起して

きましたが

今年もまたまた

書かせていただきます‼️😆


初めてご鑑賞される方は

特に

お心置き下さいませ

m(_ _)m


🧟💀🧟


!!!閲覧注意!!!


注意注意注意18禁注意注意注意


!!!!!!

注意キラキラキラキラ注意

唇


この動画の鑑賞中または鑑賞後

以下の症状が現れる可能性があります


下矢印下矢印下矢印


悪寒
発熱
頭痛
吐き気
めまい妄想立ちくらみ

また
急なED
心当たりのない妊娠

注意注意注意18禁注意注意注意


の症状が現れましても
全ては自己責任にて
対処のほどお願い致します
m(_ _)m

《公共好色機構》



下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印


下矢印














今年は若い新人くん2名が

参加(哀れな生贄)してくれました

ありがとうございました🤣💦
















✨Special Thanks✨


【出演】

山下スパシーポアーモン

ウォンチュー満井321

【お菓子の差し入れ】

バイクデキタオー堀ィー


本当に

ありがとうございました😭



サスケでした

😆


こちらは去年のアレです😅

↓↓↓





↑↑

お見せ出来ないのが残念です

😅

↓↓





愛のしるし

PUFFY