サスケ、ついに日本一のアレ⁉️に挑戦してしまったからさあ変態‼️その② | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ

 


さて

変態サスケの富士登山‼️

さっそく続きを始めましょう🤗


そもそも

日本一の山✨富士山✨

どこにあるのか⁉️😆

まさか知らない人はいないかと思いますが

そこは親切丁寧にして熟女に優しい

サスケブログですから(^^;;

とことん

ご説明していきますのことよ


ザ・富士山‼️

しかし

↑↑↑

いつもどこからでもこのような姿・形で

見える訳ではもちろんありません


はいこちら

下矢印下矢印

高速道路を運転しながら前方に現れてきた

富士山の威容です


富士山は本当にデカい‼️

実際に近くで見るとそのあまりに

巨大なパワーに圧倒されるんですよ

でもね

画像ではそれが全くというほど伝わらないのが

なんとも歯痒いのです

そう

あまりに歯痒いからこそもっとそばに

寄ってみたい

そして

てっぺんまで登ってみたいのです


😅


富士山はここです








吉田ルート最初の分岐点



麓に見えるのが山中湖



僕が今回選んだ登山ルートは

富士吉田市側から登るいわゆる

吉田ルートです

最も登山者の利用が多いルートであり

そのため途中に山小屋が一番たくさんある

ルートでもあります

↑富士スバルラインの切れた場所が

富士山吉田ルートの5合目になります


吉田ルートから見える富士五湖は

右側が山中湖

左が河口湖ですね




つらい登山道で僕たちを癒やしてくれるのが

可憐な山野草たち



台風の影響でしょう

風が強いのです😅



吉田ルート最初の山小屋
花小屋さん🌸



そして

ついに今夜のお宿

日の出館に到着しました

🤗


日の出館さん

ここがまた良い雰囲気の山小屋なんですよ

ニコニコ



あれだけ沢山の登山客が利用していながら

トイレは綺麗で清潔でした

よく管理されていて感心致しました



台風の影響でキャンセルが出たみたいで

寝床が空いてたのは有り難かったです

🤗😆



日の出館名物の囲炉裏のある

団欒スペースニコニコおねがいウインク



さて

気になる台風はどうなったのか?

サスケさんは無事に山頂を目指すことが

出来たのか?


つづきはまた

次のブログでーー‼️😆



それではまた

٩( ᐛ )و




YUKI  

歓びの種