サスケ、ついに日本一のアレ⁉️に挑戦してしまったからさあ変態‼️その① | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ


やめようストップ弾丸登山‼️

やめちゃダメダメ壇蜜三昧キラキラ


ニコニコ



みなさま

いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりのブログ更新となりましたが

今回もまた登山ネタであります😅


今回はついに

あの世界文化遺産にして日本一の山

富士山に挑戦です

(標高3776.12m)


実は8年前に当時大学生だった息子と

登ってるんですが

今回は初の単独登山となります


龍



サスケ

がんばれ💕🤗



まずはこちらから

富士山パーキングからシャトルバスで

5合目まで登ります



今回の富士登山なんですが

とにかく台風12号と13号の影響が

どれくらいあるか?

10日前からずっと天気予報を睨み続けて

きたのですが^^;

まあねー

お天気のことはお天道様にお任せするしか

ないもんね😆

晴れ男のわたくしサスケも

運を天に任せ

どんな天候だろうとその日その時を

楽しめればそれでオッケー👌🤗



自分に言い聞かせながらの

レッツトライ‼️なのであります

爆笑ニコニコ笑い泣き


富士スバルラインを登ること

40分

ついに吉田ルート5合目に到着です


動画の中でセンゲン(浅間)神社⛩

と言ってますが

冨士山小御嶽神社(ふじさんこみたけ)⛩が

正解でした

😅

安全祈願をして

いよいよ登山開始です






さあ

台風直撃の天気予報を横にらみしながら

変態サスケの富士山トライ

ついに

開幕です‼️爆笑チュー笑い泣き


つづきは次回へと


つづくーーー\(//∇//)\


それではまた

٩( ᐛ )و





TM NETWORK

Get Wild