サスケ、お盆休みに足湯でまったりしてしまったから、さあ変態‼️の巻 | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ


白根山ロープウェイ山頂駅にある

✨二荒山神社⛩✨

そう

奥日光はすべて二荒山神社⛩の神域なのです


龍


みなさま

いかがお過ごしでしょうか?


日本全国お盆でございます

お盆といえば墓参り

そして登山😆

さらに

お盆の登山といえば縄文の太古より

日光白根山

と相場は決まっておりまして

わたくしサスケ

令和5年8月13日の本日

行ってまいりました‼️


まずは

✨日光白根山✨とはどこにあるのか?

ニコニコ






栃木県と群馬県の県境

群馬県利根郡片品村丸沼高原

より

ロープウェイにて出発します




さあ

ロープウェイの山頂駅から

午前8時

登山開始です

まずは二荒山神社⛩にて

安全祈願です











標高2578m

ここから北に日光白根山より高い山は

ありません

関東以北最高峰の山となります








ガスが立ち込めて

360°の眺望は今回は諦めました😅

午後から雨☔️の予報でしたんで

無理せず早めに下山します


8年前に初めて登ったときには無かった

いろんな施設が出来てましたよ

🤗

このひと時がたまりませんなぁ😆🤣

コーヒー☕️の旨いこと😋




龍龍龍




ニコニコ

毎回

いろいろな花々が癒してくれます



さあ

帰りましょう

ウインク


このロープウェイが🚡✨

なかなか良いのですよー😆


気持ち良いこと

気持ち壇蜜こと



🤗😆🤗


 ✨✨✨✨✨✨



龍



中禅寺湖まで降りてきました


二荒山神社中宮祠にて

無事のお礼です

ありがとうございました

m(_ _)m





それではみなさま

ご機嫌よう


サスケでした

٩( ᐛ )و


 



米津玄師

地球儀