サスケ、ついにリアル変態仮面をブログにさらしてしまう‼️の、巻 | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ



みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

さて
先月11月の22日
いい夫婦の日
にですね
婚姻届を区役所に提出し
わたくしの元から去っていった
サスケブログ
キラキラ永遠の女神キラキラ
壇蜜
(T ^ T)


わたくしサスケ
肛門みえても
爆笑ナイツのネタより拝借どすえ爆笑
こう見えても
日本男児の端くれ
愛する女性の幸せを祝福できないほど
星キラキラ
小さい男ではないのです
\(//∇//)\

しかし

駄菓子菓子
だがしかし
ニコニコブロ友ミキカさんより拝借どすえニコニコ

(>人<;)



みなさま


こちらの画像をご覧ください

↓↓↓

キラキララブラブキラキララブラブキラキラ

そして


さらに


ドンキラキラ‼️


↓↓↓

キラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラ



こんな

こんな

こんなショートカット
壇蜜
なんて


反則やろ‼️
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
笑い泣きチューえーんチュー笑い泣き爆笑
キラキララブラブラブラブキラキララブラブラブラブキラキラ
ハートかわすぎハート
ラブおねがいラブ

ちなみに

漫画家の旦那さんは
こちらです






↓↓↓







口笛





このような
全く予期せぬ
超かわゆいショートカット壇蜜を
見せられたからには
わたくしサスケの変態本能
の根源から
騒がぬ訳がないのであります

ほら

言ってる先から

(=´∀`)


ほら

ほ  キラキラ   キラキラ
   
 キラキラ   キラキラ
キラキラ  ほ   キラキラ    
 キラキラ    キラキラ キラキラ

  キラキラ     ほキラキラキラキラ

  キラキラ    キラキラ
 キラキラ    
       キラキラ     キラキラ 
キラキラキラキラ
    キラキラ      キラキラ
キラキラ
      キラキラ   キラキラ ラ  
      キラキラ          キラキラ 
キラキラ       キラキラ
キラキラキラキラ
   キラキラ          キラキラ 

キラキラ         キラキラ
キラキラ     キラキラ
          キラキラ 
  キラキラキラキラ        
   hoキラキラ
キラキラ
キラキラ        ra     キラキラ
           
   キラキラ      キラキラ    
        
キラキラ

むふふラブラブ





むほほほほラブラブラブラブ





ぷほほほほーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




‼️



ほれ‼️見ろ‼️





ほらほらこれだ‼️





私のキラキラ
受け取りなーー\(//∇//)\❤️
ギャーー‼️




ほれほれラブラブ
遠慮しないで堪能しなさい
〜〜(>人<;)

ヒヨコ

爆笑アセアセ
ちゃーー‼️爆笑アセアセ


きなさい


サスケ

諦念

サスケメシ



久々のブログアップ

今夜は

すき
だあ
\(//∇//)\







サスケでした
٩( ᐛ )و