サスケの《どすなどすえ通信》今夜は二人で平家物語どすえ❗️の、巻 | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ

な、な、今晩どや?

S  もう師走やで。一年経つのはホンマ早いもんやなぁ。今年やり残したことは今年のうちにすませとかなあかんな。
ということで、、、今晩どや?(^◇^;)

M  へえ、ほな今夜よろしゅうおすえ(´∀`*)ラブラブ

S   ほへッ‼️ (´⊙ω⊙`)
おま、おま、ど、どないしたんや⁉️いきなり

M  なに驚いとりますの(^^;; 
あんさんから誘ったんやおまへんか

S  いやいや、ま、たしかにそうなんやけどな、なんか、いつもと反応が違ごうて、たまげたわ
( ゚д゚)
でな、物事っちゅうのはな、ええか、ここが大事なとこやからよぅ聞きや。順番いうんがあるんや。順番な順番。
わしが誘う、お前がいっぺん断る、わしがまた誘う、お前がなんや言いわけする、わしがそれにもくじけんと更に誘う。
そこでお前がようやっと観音開きの鐘の声、素行不良の響きあり、お洒落肌着の下の色、情事必須の股割りをあらわす、おごった分は取り返す、ほんに春の夜の極楽浄土のごとし❤️
(=´∀`)人(´∀`=)はぁ〜あ、めでたしめでたし❤️



と、なるんや\(//∇//)\

M  もう( ̄▽ ̄;)意味が全くわからしまへん。

S    そらそやろ、わしも半分は意味不や🤣

M   あほ( ̄∇ ̄)
それにしても、ほんに殿方はんいうのは難しおすなぁε-(´∀`; ) 
自分から誘っておきながら、そないな段取りやうち知りまへん。もう好きにしよし(๑˃̵ᴗ˂̵)

S   ほんまか!ほな、今夜迎えに来るさかい、あんじょう用意しといてな

M   へえ、飴風呂のサスケはんの新しい記事読んで、いいね\(//∇//)\ラブラブ付けてから出かけます。

S   またあの変態風呂我ー佐酢毛かいな(^^;;
しかも、なんやおま、
いいね!←でええやないか
それをいちいち、いいね\(//∇//)\ラブラブ←って、なんやこれは。
\(//∇//)\←はまだしも
ラブラブ←は余計やろ(-.-)y-., o O

M  そやから、佐酢毛やのうてサスケはん
(*´-`)

S   ま、ええわ、今夜は久しぶりにわしの一角獣がヤマタノオロチにメタモルフォーゼ
裸フンドシのお前に
のわぴょーーん(*≧∀≦*)
したるさかい、楽しみにしときぃや❤️

M  あんさん、、、お気の毒にニコニコ

サスケ菌に感染、まちがいあらしまへんなぁ
(^◇^;)


佐酢毛やのうてサスケはんラブラブ

ワシの一角獣が今夜は
ヤマタノオロチや





龍







サスケさん
最近また
アメブロ運営さんが厳しくなったみたいだね
だって
あたしのこれ(笑)
ここまで加工しないと消去だもんね爆笑

どんまいウインク



サスケでした
٩( ᐛ )و





龍






なぜイクと気持ち良いの?