日本中の全てのおっさん(元J-boy)に捧げる‼️ | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ

浜田省吾



今さらながら

考えてみれば
僕も立派なおっさんです(笑)🤣

最近のニュースでは
最も衝撃だった中村哲さんの死

彼もまた
日本人の矜持を持って生き抜いた
一人の侍であり
高い志と
純粋な理想を最後まで捨てなかった
J-boy
だったのです

japanese boy




浜田省吾

僕は
若い頃
彼の曲を好みませんでした
でも
おっさんになっても
自分のスタイルを貫き通す彼の生き様に
痺れるものがあるのですよ



J-boy  掲げてた理想も今は遠く

J-boy  守るべき誇りも見失い






J-boy 
頼りなく豊かなこの国に
J-boy 
何を賭け何を夢みよう






J-boy 打ち砕け! 
日常ってやつを

J-boy 乗り越えろ! 
もう悲しみってやつを

J-boy 受け止めろ! 
孤独ってやつを

J-boy 吹き飛ばせ!
その空虚むなしさってやつを








いつまでも少年の心を失わず
思いながらも
なかなかそうはいかないのが現実

だからこそ
彼らの生き方が
僕には
本当にたまらなく
眩しいのです



サスケ
おいで



抱いてあげる






ラブ



おねがい



ハート



ぬふふふふラブラブ








サスケでした
٩( ᐛ )و